「あかり家の仲間たち」の活動と、るんばるんばの日記
by lumba-2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
知って下さい!
from Magnum Yoda Ph..
脳出血 治療関連話題
from 日々の話題のメモ帳
福山雅治
from かいしすいの日記
『HERO』
from 風模様Days
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5月の連休さくらが満開
札幌は今年、ちょうどゴールデンウィークにさくらが満開になった。
気温は20度以上、風も穏やかだった。

僕は中島公園に行った。札幌は円山公園がさくらでは有名なんだけど、5月の連休、たぶん混み合う。中島公園は僕の好きな所だから。案の定、空いていた。ヨシヨシ! 001.gif

夕刻のニュースでは、やはり円山公園が花見客でいっぱい。でも、来年は円山公園にするかな・・・・だってニュースは昼間からビールにジンギスカン。羨ましい!! 068.gif
c0118486_23271125.jpg
c0118486_23274416.jpg
c0118486_23281640.jpg

にほんブログ村 病気ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2009-05-06 23:35 | 日記
<< アジアンノット お好み焼き >>