「あかり家の仲間たち」の活動と、るんばるんばの日記
by lumba-2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
知って下さい!
from Magnum Yoda Ph..
脳出血 治療関連話題
from 日々の話題のメモ帳
福山雅治
from かいしすいの日記
『HERO』
from 風模様Days
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さっぽろオータムフェスト2009(2)
昨日に引き続きオータムフェストに、こんどは一人でやってきました。

偶然に席が一緒になったS夫妻が、意気投合して二時間。実はS夫妻の弟さんが、ちょうど僕と同じく脳出血で倒れたんだそうです。

弟さんは東京の新聞記者でした。一人まだ小学生の息子があったようです。失語症は、それからの人生を変えたと思いますが、もう息子は成人してるのだそうです。

僕も息子が三人。これからも頑張らねば。

さいごはメールの交換をしちゃいました。055.gif (^^)v
札幌ってそういうところがいい!001.gif

にほんブログ村 病気ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2009-09-23 07:46 | 日記
<< 同窓会 さっぽろオータムフェスト200... >>