「あかり家の仲間たち」の活動と、るんばるんばの日記
by lumba-2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
知って下さい!
from Magnum Yoda Ph..
脳出血 治療関連話題
from 日々の話題のメモ帳
福山雅治
from かいしすいの日記
『HERO』
from 風模様Days
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
同窓会
大学時代の同窓会に行って来ました。
実は8年前に1度やっているんだけど、僕は海外に居て出られなっかた。
同窓会は4年おきにしようといって、4年前は脳出血でまた欠席。
だから、かれこれ33年ぶりかな。

だけど人はあまり憶えていない。
脳出血で手術をしたときに、物理的に記憶が無くなったのだろうか?

でも女性たちは憶えている。
当時理科系の女の子は珍しかったので憶えているのかな?
だったら、物理的に記憶が無くなったのではない。

たぶん男性たちは太ってしまい、メタボとか髪が薄くなった(僕もそうだけど)でだいぶ容姿が変ったかも知れない。
かたや女性は変っていない。若いままだね。(ヨイショ…(^^;)

それとも近頃流行の化粧品だったりして。006.gif

ともかく男性と女性の平均寿命がますます遠ざかってしまう。
というのが僕の感想です。
[PR]

by lumba-2 | 2009-10-06 07:29 | 日記
<< 日本ハムファイターズ優勝パレード さっぽろオータムフェスト200... >>