「あかり家の仲間たち」の活動と、るんばるんばの日記
by lumba-2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
知って下さい!
from Magnum Yoda Ph..
脳出血 治療関連話題
from 日々の話題のメモ帳
福山雅治
from かいしすいの日記
『HERO』
from 風模様Days
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北大祭
きのう晴れたので、北大祭に行ってみた。
僕は学生時代から三十・・・年ぶり。

ここのところ留学生が多いので、インターナショナルになってきた。
だから模擬店も、カレーだとか飲茶だとかケバブだとか、留学生がやっているので本格的。おまけに安い!!
僕は、3年間居たバングラデシュのベンガルカレーとサモサを食べた。
ん~! カレーは美味しいけど脂っこい。 まさにバングラデシュのカレーです。

さて、僕が北大祭に来た理由のもう一つは、Blue Grass 研究会がどうなっているか?
というのも、僕が Blue Grass 研究会の初代部長だったからです。

北大に来てみると、クラーク会館のクラーク像の前、ステージが設置され屋外コンサートをやっていた。話を聞いてみると、Blue Grass 研究会は50人も超える大所帯だそうな。
僕がやっていた頃は、部員も1桁だったし女の子もいなかった。 いまでは女子もたくさん。 006.gif
うん!よかった、よかった。003.gif
c0118486_18353170.jpg

にほんブログ村 病気ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2010-06-06 18:36 | 日記
<< YOSAKOI ソーラン祭り 最近のブログ >>