「あかり家の仲間たち」の活動と、るんばるんばの日記
by lumba-2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
知って下さい!
from Magnum Yoda Ph..
脳出血 治療関連話題
from 日々の話題のメモ帳
福山雅治
from かいしすいの日記
『HERO』
from 風模様Days
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
YOSAKOI ソーラン祭り
札幌は第19回目のYOSAKOI ソーラン祭り。だいたい6月初旬は“えぞ梅雨”といって短い雨シーズンなのに、今年は快晴だ。どうも気候が変だ。 とりあえずきのう、きょうと行って見て来た。

きのうの会場は、三越前に行ったけど人で一杯。どうする・・・
でも三越の向かいの事務用品店の2階。トイレの前なんだけど、椅子も在るし、これは穴場かもしれない。 006.gif

きょうは、大通公園西8丁目メインステージに行ってみた。あかり家のメンバーが出演したのに、小さくて分からなかった。そしてだいぶ長い事そとに居たので、熱中症?になりそうになった。
家に帰ってから気分が悪くなったから。う~ん・・・年なのかな!! 025.gif

三越前の人の混雑
c0118486_713944.jpg

事務用品店の2階から
c0118486_721279.jpg
c0118486_724091.jpg

メインステージの観衆
c0118486_73435.jpg

動・夢・舞(どんまい)チーム
c0118486_733829.jpg

にほんブログ村 病気ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2010-06-14 07:14 | 日記
<< 花菖蒲園 北大祭 >>