人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あかり家の仲間たち」の活動と、るんばるんばの日記
by lumba-2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HERO
HERO_c0118486_228138.gifきょうは曇り。
HEROを見に行きました。
HERO_c0118486_2284914.jpgふ~~ん!・・・(・_・;) ?
僕もドラマのHEROは、なかなか面白かったしよく見ていました。今度の映画は、それに劣らぬものでしたが・・・・

これって、2時間スペシャルドラマ?
映画でなくともテレビで見られるんじゃないのかな?
中井貴一、イ・ビョンホンは他の役者でも良かったんじゃ・・・・話題作りに利用された?
もちろん、松本幸四郎は別格ですが。

まあ最後に、木村拓哉と松たか子が☐☐する画面、ドラマならこうはいかない。
ドラマと映画は同じ。と言う人が見たら☆四~五つ、付けるんだろうな。

ところで、僕は大塚寧々が好きです・・・・ ヽ(*^・゜)ノ♪

HERO_c0118486_22135472.gif=星3つ半

にほんブログ村 映画ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!

by lumba-2 | 2007-10-08 22:16 | 映画
<< 10月10日 10月6日(土) >>