人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あかり家の仲間たち」の活動と、るんばるんばの日記
by lumba-2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミッドナイトイーグル
ミッドナイトイーグル_c0118486_1132345.jpg予告編を見て、かなり期待して観たんだけど・・・・
o(^o^)o ワクワク

アメリカ軍基地のスティルス戦闘機が、北朝鮮の工作員によって墜落する(アメリカ軍基地のセキュリティがどうなっているの?)とか、自衛隊と工作員の雪山での戦闘(自衛隊は全滅)とか、ちょっと考えても「エ~ッ」という感じ。 ヽ(´o`; オイオイ

竹内結子はミスキャスト、今話題の俳優だけど、もっとアクティブな人でも好かった。もちろん芝居が下手な訳ではなかったのだけど・・・トマホークが爆発する瞬間!チョッと泣きました。 (ノд・。) グスン

竹内結子ファンのみ行くべし!!

ミッドナイトイーグル_c0118486_108822.gif=3つ

にほんブログ村 映画ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!

by lumba-2 | 2007-12-19 11:47 | 映画
<< 冬至 2007 12月16日 >>