「あかり家の仲間たち」の活動と、るんばるんばの日記
by lumba-2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
知って下さい!
from Magnum Yoda Ph..
脳出血 治療関連話題
from 日々の話題のメモ帳
福山雅治
from かいしすいの日記
『HERO』
from 風模様Days
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プールで耳栓!?
きょうは水曜日、久しぶりに厚別温水プールでリハビリ。

先日大雪が降ったので、大丈夫かな~・・・と思っていたら、おぅ! ロードヒーティングもバッチリ。除雪もやっている。この間来た時よりもスムーズ。

でも障害者用の更衣室は3人もいて、30分ぐらい掛かってしまった。水曜日の11時位は込み合っているようだ。こんどは、もう一寸はやくこよ~っと。

さて、ウォーキングコースは15m×10m深さ1m、狭い。そこに今日は15人、ほとんどが女性(お歳は僕よりだいぶ上)。
それで歩きながらペチャクチャおしゃべりがスゴイッ !!ヽ(*゜O゜)ノ

ん~っ、こんどは耳栓持ってこようかな。 (^^;

プールに耳栓て、おかしくないよね!? 012.gif

にほんブログ村 病気ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2008-01-30 22:56 | 日記
<< ねこの「さくら」>ぐゎし!ぐゎ... 第59回さっぽろ雪まつり>準備 >>