「あかり家の仲間たち」の活動と、るんばるんばの日記
by lumba-2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
知って下さい!
from Magnum Yoda Ph..
脳出血 治療関連話題
from 日々の話題のメモ帳
福山雅治
from かいしすいの日記
『HERO』
from 風模様Days
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夜の雪まつり
昨日、蕎麦屋「此花」へ行ったのち、バスで街に出る。
何かコーヒーが飲みたくて。

パルコ4丁目の「スタバ」は今改装中。で、2丁目の「スタバ」に行く。
(こんなに近くていいのかな~(^^;) 案の定混んでいる。

僕はいつもの“本日おすすめのコーヒー”(砂糖無し・ミルク付)ではなく“カフェモカ”。
だって温かくておいしそう---まぁ甘くともいいや!

暗くなったので「夜の雪まつり」に行ってみよう。カメラも持ってきた。
だけど夜なのに観光客や家族連れなど混んでてイッパイ。いや!夜だからこそ雪像も綺麗なのかな---- 017.gif
c0118486_14251736.jpg
昼には無い灯りが雪まつりを幻想的に----

c0118486_14262272.jpgc0118486_14265422.jpg
夜には雪像より氷像が似合うかも。三日月も見えていた。
c0118486_1428865.jpg
 夜でもこんなに人が多かった!これは洞爺湖サミットを表す雪像なんだそうだ。

にほんブログ村 病気ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2008-02-11 14:29 | 日記
<< あかり家 新年会&歓送迎会の写真 蕎麦屋 此花 >>