「あかり家の仲間たち」の活動と、るんばるんばの日記
by lumba-2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
知って下さい!
from Magnum Yoda Ph..
脳出血 治療関連話題
from 日々の話題のメモ帳
福山雅治
from かいしすいの日記
『HERO』
from 風模様Days
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Grassland Famers
僕が帯広にいた頃、Grassland Famers(グラスランド ファーマーズ:牧草地の農夫たち)というアマチュアバンドをやっていました。バンジョー、マンドリン、ギター、フィドル(ヴァイオリン)、ベースというアコースティックなカントリーバンドです。僕はギターとヴォーカルでした。060.gif

僕が帯広に居たのは15年になるかなぁ。でも、僕が外国へ行って抜たあともメンバーを補充して、今年で30年になろうとしているんだそうです。

それが今日、バンドの友人からCDが届きました。「昔の録音テープが色々出てきたのでCDにまとめてみました-----記念品のひとつとして受け取ってください。」

CDのラベルも「'90とかちしみずポテトフラワーフェスティバル」となっている。
 なつかし~

カントリー(Blue Grass)は、英語の曲が多いんですけど、なかには日本語の曲も。
たとえば、平井 堅のリメイク盤「大きな古時計」は「おじいさんの古時計」でGrassland Famersの決め歌だったんです。 006.gif


---- 写真(静止画)、音楽のみ ----

にほんブログ村 病気ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2008-02-20 21:35 | 日記
<< 2月22日 さくらの水のみ >>