「あかり家の仲間たち」の活動と、るんばるんばの日記
by lumba-2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
知って下さい!
from Magnum Yoda Ph..
脳出血 治療関連話題
from 日々の話題のメモ帳
福山雅治
from かいしすいの日記
『HERO』
from 風模様Days
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帯広行き(1)
春休みなので、妻の実家の帯広(音更)まで3泊四日の旅路です。

まず1晩め
平和園の焼肉:これは札幌にも無い味。 帯広に来るたびに寄ってます。

2日目の昼食
福亭(札内のラーメン屋):「ごく塩ラーメン」が有名で昼前には品切れ。 あちこちのラーメン誌にも載っている。

2日目は十勝川温泉に1泊。

3日目の昼食
とん田(た)ぶた丼専門店:石塚英彦が「メレンゲの気持ち」通りの達人でやっていた。 今回初めて行ったけど、本当に「まいうー」。

4日目の夕食
妻の実家:コマイの一夜漬けで一杯。

4日目の昼食
匠(たくみ)そば屋:自分で石臼挽、手打ち、つなぎに長いもを使っている。 これは僕からのお勧め。

あ~~食った、食った! ε= o(´~`;)o タベスギー
帯広は札幌よりも食べ物が美味しいよねー。 011.gif

にほんブログ村 病気ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2008-03-26 18:33 | 日記
<< 帯広行き(2) 「北の会」のホームページ >>