「あかり家の仲間たち」の活動と、るんばるんばの日記
by lumba-2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
知って下さい!
from Magnum Yoda Ph..
脳出血 治療関連話題
from 日々の話題のメモ帳
福山雅治
from かいしすいの日記
『HERO』
from 風模様Days
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中島公園 桜満開
ランキングは戻りました。皆様どうもありがとうございます。
でも、どうしてなんだろう。不思議だ?

c0118486_0525399.gifさて、きょうは快晴。そこで午前中に中島公園へ花見に行きました。 中島公園は中央区の真ん中にあり、桜は満開です。

ブログで昨年の花見を見ると、円山に5月7日にに行っていました。 だいたい10日位早い(ブログが有ると便利 (^^)。 今年も温暖化が進むのかなー。

中島公園はソメイヨシノがえぞ山桜よりも多いようですが、えぞ山桜はうす紫がなかなかいいですね。 001.gif
c0118486_0534519.jpg
ソメイヨシノ

c0118486_0541225.jpg
えぞ山桜

にほんブログ村 病気ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2008-04-27 01:11 | 日記
<< 円山 梅と桜が満開 ランキング急降下!! >>