「あかり家の仲間たち」の活動と、るんばるんばの日記
by lumba-2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
知って下さい!
from Magnum Yoda Ph..
脳出血 治療関連話題
from 日々の話題のメモ帳
福山雅治
from かいしすいの日記
『HERO』
from 風模様Days
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
時計台
c0118486_2344478.jpg明日、川崎市から札幌に父と母が来る。
父は僕が病気になってから三年半、母は五年にもなるだろうか、会っていない。
しかし、齢八十半ばにして健在である。

父は僕が学生の頃、札幌には1・2度。母は就職してから帯広に来ているが、札幌には1回も来ていないかも知れない。

c0118486_23465776.gifそこで、大通公園と時計台、定山渓でも見せておけばいいかなと思うんですが、きょうは大通公園と時計台へ下見に行って来た。天気は晴れ。

大通公園は納涼ビアガーデンの最中。時計台はビルの真っただ中。10年前もこんなだったけ。。。。

右の写真は一番いい時計台のポーズ(周りのビルが写っていない)。
でも普通は下の写真です。(^^;
c0118486_23472455.jpg

にほんブログ村 病気ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2008-07-26 23:52 | 日記
<< 大通公園ビアガーデン あかり家のオフィシャルなホームページ >>