「あかり家の仲間たち」の活動と、るんばるんばの日記
by lumba-2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
知って下さい!
from Magnum Yoda Ph..
脳出血 治療関連話題
from 日々の話題のメモ帳
福山雅治
from かいしすいの日記
『HERO』
from 風模様Days
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:猫 ( 22 ) タグの人気記事

2月22日
にゃんにゃんにゃん
そう、今日はねこの日。

でも、そんなのかんけーねー060.gif
でも、そんなのかんけーねー!

ただ、ねむいだけ!!  ふぁ~ぁ 020.gif
c0118486_23152168.jpg

にほんブログ村 病気ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2008-02-22 23:22 | Pet
さくらの水のみ
c0118486_1836597.gif今日は土曜日だというのに、朝から吹雪!
ん~っ、どこにも行けない 002.gif

だけど昨日からYouTubeにハマってしまった!!
ビデオを編集して投稿するのです。午前中にコンピュータ前で、VideoStudio 8オフィシャルガイドブック(前に買ってきた)を再読--- 012.gif

昨日の夜に「さくらの水のみ」がタイミングよく洗面室であって、これをNikonのCOOLPIXで撮ったのです。COOLPIXはビデオを撮るのも一枚うわて、ちょっと前のビデオカメラのようです。デジカメとデジビデオカメラは、もう境が無くなって来ている!!


YouTube - さくらの水のみ

にほんブログ村 病気ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2008-02-16 18:43 | Pet
さくら YouTubeへデビュー!
さくらのビデオ、もみもみやっているやつ。
タイトルとバックグラウンドミュージックを付け、YouTubeへ初めて投稿してみました。
でもさすがYouTube。僕のブログは1日に訪問者数だいたい20人ですけど、YouTubeは100人!!

よし、これからはビデオはYouTubeにアップロードしてみようかな--- o(^-^)o
  YouTube - さくらのもみもみ 

にほんブログ村 病気ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2008-02-15 23:14 | Pet
ねこの「さくら」>ぐゎし!ぐゎし?VS もみ!もみ?
ねこの「さくら」が「ぐゎし!ぐゎし!」やっていた。
ぐゎし!ぐゎし!ぐゎし!ぐゎし!ぐゎし
ぐゎし!ぐゎし!ぐゎし!ぐゎし!ぐゎし!
ぐゎし!ぐゎし!ぐゎし!ぐゎし!ぐゎし!
ぐゎし!ぐゎし!ぐゎし!ぐゎし!ぐゎし!

でも、妻の意見では「もみ!もみ!」のほうが合ってる
もみ!もみ!もみ!もみ!もみ!もみ!
もみ!もみ!もみ!もみ!もみ!もみ!
もみ!もみ!もみ!もみ!もみ!もみ!
もみ!もみ!もみ!もみ!もみ!もみ!

皆さん、どっちがいいかな? 037.gif


にほんブログ村 病気ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2008-02-01 21:11 | Pet
ねこの「さくら」>床暖房!!
札幌は今日も大雪!
窓を見ながら「やっと札幌らしくなったネェー」と妻。
 (寒がりなくせに・・・)
c0118486_13274247.jpg
c0118486_13281744.jpg
「さくら」は、僕とソファーの取り合いをして負けたとき、最近は床に寝そべります。
そう、あったかあったか床暖なので~す!! (^^;)

おい! ところでおまえ、近頃肥ってない? 012.gif

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2008-01-26 13:47 | Pet
ねこの「さくら」>あったか~い
c0118486_19323526.gif南向きの居間で、日が射しているから暖かい。
冬はソファーの上が一番と、僕と取り合いをしているのです。
最近は僕のほうが、あんばいが悪い。 (^_^;)
c0118486_1928741.jpg
にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2008-01-23 19:34 | Pet
「さくら」の年賀状
今年は、ねずみ年。

だけど、ねずみ年・いぬ年があるのに、ネコ年って無いよねー。
そうだ年賀状に「さくら」を入れちゃえ。

そうして出来たのがこの写真。
うちから年賀状が届いた先には、この画像が載ってま~~す。 004.gif
c0118486_21153932.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2008-01-10 21:19 | 写真
「さくら」の怒った顔
「さくら」の怒った顔を見るのは、しょっちゅーです。
まあ気が強いったら・・・・



にほんブログ村 病気ブログへ 毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2007-09-20 21:21 | Pet
ねこの「さくら」 (4)

お~い、さっく!(「さくら」のことをこういいます。)
どうしたい!?さっく!
さっ~く~・・・お~い。
さっく、どうしたい!
さっく!チョ、チョ、チョ・・・ん~っ
なんだ~・・・お~い!!!

そう、さくらはいつもこんな感じ。
決して尾を振って、ゴロゴロニャ~ゴ、と言う雰囲気ではない。
でも、これでも機嫌がいいんですよ。 (^^;

にほんブログ村 病気ブログへ へ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2007-09-05 22:24 | Pet
ねこの「さくら」 (3)
c0118486_21493360.jpg今は夏休み、でも「さくら」にとっては大問題。

いつもは、誰もいなくて昼寝でもする時に、子供たちが三人もいて、寝かせてくれない。

ことに三男が、毎日ちょっかいを出すのが・・・もう諦め顔。

「あ~夏休み、早くおわってくれないかなぁ~」c0118486_21543526.gif
(さくら)


にほんブログ村 病気ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!
[PR]

by lumba-2 | 2007-08-07 22:03 | Pet