人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あかり家の仲間たち」の活動と、るんばるんばの日記
by lumba-2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ギターのハードケース
Yahoo!オークションで、ギターのハードケースをかった。ABS製で軽い!

前のケースが壊れていて(表面がちょっとちぢんで)修理が必要だった。大切なギターを入れておく物が入り用だったので、それなら中古でケースを買っちゃえという訳。

でも前のケースは、木製で重いのだけど僕のお気に入り。なにより丈夫で、中のギターを傷つけない。だから修理が済んだら、この木製のギターケースに戻そうと思う。

なんでABS製の中古で駄目なのか?それはギターが“ヴィンテージ”なんです…
だから硬くて丈夫な木製が良いのです。

ところで僕は半身不随、ギターも弾けない。 Yahoo!オークションで売ろうかなと思っていたんですが・・・・
次男が興味を示しています。 やっぱり「血」かな。 001.gif
ギターのハードケース_c0118486_20523368.jpg
木製のギターケース

ギターのハードケース_c0118486_2053525.jpg
ギターのハードケース_c0118486_20542583.jpg
ABS製のギターケース


にほんブログ村 病気ブログへ blogランキングへ、毎日一度づつクリックしてね!

by lumba-2 | 2010-05-20 21:29 | 日記
<< 最近のブログ ボディブラシ >>